2009/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

よこっち

Author:よこっち
よこっち:激務に忙殺されているまったり主婦です、毎日ねむいです

お子さん1:小5メガネ女子、いつもほんわかマイペース、中身は相当ストイック

お子さん2:小4小犬系男子、本人はネコ派、お米だいすき

ダンナちゃん:九州出身の濃い濃いオトコ、器用貧乏

ゆきちゃん:ジャンガリアンハムスター、毎日モフってまふ


( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PetitPaintBoard

cookpad Lite
developed by 遊ぶブログ


 
先のばしにしてたこと
実はよこっちは結婚してから20㌔増えておりまして、、、


ストレス食べと運動不足でここまで成長しました。
ここまでくると人相も変わってきているように思います(´・ω・`)ションボリ
詐欺といってもいいかもしれません。


とっても優しいダンナちゃんは「まだ大丈夫!」って言い続けてくれていたんです。

が、
秋にダンナちゃんの地元の友達の結婚式に行くことになりまして。。。
よこっちは全く面識がない人たちでして。

ダンナ「服買ったるからダイエットしぃや」

と・・・(--;;)

やっぱり!!!?そう思ってたんやん!!!
我慢してたのね。。。
分かってはいたけどションボリでした(ノд`)°


というわけでまたまたダイエットにはげみます。

年中言ってるような気がしますが、今回は深刻ですので頑張ります(・з・)ノ

でとりあえずこれ。
コアリズム

コアリズムwww

よこっちのまわりではコアリズムでめちゃヤセした人が結構いてまして。
その波にのっかろうかと(^^;)

実は結構前から持ってたんですが封を開けたのはついこの間です(ノ∀`;)

腰振り


コレ、ありえへんくらい腰振ってますねwww
(°д°)コンナンムリー!!!
想像よりもイイ汗かきます。
後ろの男のヒトが気になりつつも、彼も頑張っているので
私も頑張ります(´∀`)ノ


ほかは・・・?
ご飯減らすとか・・・?
歩くとか・・・?
続けるのが一番やし、合ってるのをちょっとずつ開発していきます(^^;)





どこからか
「腹筋イイよw」という声が聞こえてきそうですwww

腹筋も・・・・
うん、しようかなw




 
